· 

玉村町スポーツ広場よりの赤城山 キャンバス・油彩

玉村町スポーツ広場公園は桜が満開である。大勢のグループや家族連れのはしゃいだ声があちらこちらから聞こえてくる。犬の散歩の方たちも多く、とても快適な場所である。赤城山の見え方はこの季節特有のガスのかかった状態でしたがほぼ形は見えました。季節ごとにいろいろな赤城山を見ることが出来る場所のひとつになった。散歩道に満開の桜の木の影が伸びて道には花びらがあり、あたり一面が桜色でした。私のパレットの上にも桜の花びらが舞ってきて調合している色の中に落ちてしまった経験は初めてで、楽しかった。散歩途中の皆さんたちと、会話が弾んだことも満開の桜並木のおかげだったような気がしました。